やっぱり紙面がいい~会誌への感想

|

タバコや農薬ほか空気汚染の健康被害で居住生活が脅かされ困惑している会員は、すぐに感想や意見を届けてくれます。

これをご理解下さる外部からの激励に感謝しています。

会誌第1号-発送3日後から届きました感想の一部を紹介します。

会員より

会誌第1号が届きました。今、一番困っていることで必要なことが出ていたので、すぐに読みました。受診先で体質改善にはミトコンドリアの正常な働きがとても大切と言われていたので、同封の冊子で勉強して良く解りました。

 そうなんだ!と読んで理解して、何かあった時に、手元において読めるので、    やっぱり紙面の会誌がいいです。(他にも複数)

「カナリヤの声」 第1号 発行ありがとうございました。

盛りだくさんの内容。現実問題、他府県の進んだ活動、研究、受難にもめげず様々な分野の方々とつながっているグレードの高い会の読み物の仕上がりに、私も頑張ろうと元気をもらいました。

 交流団体主宰より

新たな出発の会誌「カナリヤの声」と「アヒンサー6号」をお送りいただきありがとうございました。深刻な被害にならない限りマスコミにも取り上げられない内容を、地道に発信されている働きに敬意を表します。今後も地道な発信を願っています。

 

京都カナリヤ会

京都カナリヤ会のWebサイト

月別 アーカイブ