会員だより

|

一部を紹介します。

会誌に同封のアンケートも会費の振り込みも早々に届いたのは、がん治療中の会員からでした。

1.いつも会報を送って下ってありがとうございます。                    教えられること、学ぶことが多くお世話下さる方のご苦労に感謝いたします。

2.会誌と資料、ありがたいです。                               健康と環境問題に関する悩みや、声、怒りも含めたリアルな情報が幅広く紹介されていて励まされます。

3.タバコに加えて香料の被害で困っています。                       介護ヘルパーさんの着衣からの強い香臭で症状が最悪になりました。         お願いしても対処されないので中断したままです。福祉という事業であっても配慮のなさに落胆しています。京都カナリヤ会の活動に期待しています。

 4. おかげさまで調子よく過ごしています。                          住宅も念入り改装して、食べ物にも注意して5年目にようやく空気汚染にも耐えられるようになったようです。たぶん、もう大丈夫だと思います。

5.家の中が苦しくなると、外に出て歩くとかなり楽になることが解りました。      晴れた日には公園の草取りをしています。

**ほかに、ウィルス感染性疾患に罹った会員がいます。

京都カナリヤ会

京都カナリヤ会のWebサイト

月別 アーカイブ